キャンセルポリシー改定のご案内(2021/7/15より)

平素は、フォレストヴィラ山中湖をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、2021年7月15日のご予約受付分よりキャンセルポリシーを下記に改定させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


▽旧キャンセルポリシー

当日連絡なしの不泊/不着:予約料金の100%

※やむを得ずキャンセルされる場合は当日11時までにご連絡ください。

前日まで:キャンセル料無料


▼新キャンセルポリシー

当日:予約料金の100%

チェックイン3日前~前日:予約料金の50%

チェックイン7日前~4日前:予約料金の20%

チェックイン8日前以前:キャンセル料無料


緊急事態宣言などの発令によりご旅行の予定を立てることが難しい状況において、これまでは比較的柔軟に対応させて頂きました。

しかしながら、夏のハイシーズン中の宿泊の動向変化に伴い、より多くのお客様にご利用いただけますよう、このたびの改定を実施させていただきます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。






※キャンセル料はキャンセルポリシーに基づきご予約時にご登録いただくクレジットカードへご請求させていただきます。

※宿泊日にかかわらず、予約日が7月15日までのご予約には旧キャンセルポリシーが適用されます。ご安心くださいませ。

※感染症まん延防止対策として、2週間以内に海外に渡航歴のある方・発熱や風邪のような症状がある方・感染者の濃厚接触者に該当している方のご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。その際は当日11時までにご連絡いただければ、キャンセル料頂戴いたしません。

※楽天トラベル・Airbnbで当施設をご予約の場合のキャンセルポリシーは異りますので、ご予約の際各サイトにてご確認下さいませ。